花金

皆さんお疲れ様です

今日は金曜日ですね
平日で一番良い日です

今日私はあまりの仕事の無さに限界を感じ
月曜日休んだのにもかかわらず半日で帰りました

最高の気分です

こんなに好き勝手休暇を使える会社で大丈夫かと心配になります

それはさておき会社的にはこんなに仕事なくて大丈夫なのかと心配になりますね

去年に比べて利益は下がるみたいですが一応今年も利益は出ているとは、聞きますがどんなもんなんでしょう?

年間生産目標とか見ると全然達してないですが

なんだか冬のボーナスは期待できそうにないですね

ま、自分にコントロール出来ないことは放置してどう転んでも良いように自分にできることを一つずつコツコツやって行きましょう

ではでは