うちの嫁氏

皆さんお疲れ様です

最近涼しい日が多いですね

気温が低くなってきて仕事が溶接の私にとっては過ごしやすい環境になってきました

タイトルにもあるように今日は嫁の話しても書こうかと

うちの嫁氏はとても天然であります

そのエピソードが、パートを始めるのに工場に面接に行ったのですが

応募した場所じゃない工場に面接にいってしまったり

スーパーでパートが決まったと思ったら初日にロッカーの鍵をなくしたり

スーパーの担当マネージャーに間違えてため口で上から目線なラインしてしまったりと

なかなかの天然ぶりを発揮してます

これからも天然生物の動向をしっかり観察していこうと思います


ではでは