やりくり上手

皆さんお疲れ様です

最近セミリタイアブログを読み漁ってるんですが、みなさんの月の支出の少なさといったらすこいですね

とても参考になります

月三万円で暮らしているとか理想てすね

真似できるところを真似していこうと思います

僕と同じ環境で嫁子供いて住宅ローン込みで月15万の支出の人もいて非常に参考になります

やはり我が家も住宅ローンが始まったら車を一台にして、私はバイク生活を送るようにしようと思います

あとは転職、副業で収入を伸ばしていくしかないですね

ブログの収益化もできるそうなのですがアナログ野郎なのでよくわかりませんが色々調べてやってみます

スマホだけでできるか謎ですが

誰か教えてください


ではでは