真面目

皆さんお疲れ様です

今週から私の職場が新体制となりました

仲良しこよしみんなでワイワイみたいな感じです

うるさい主任が移動となったので休憩が終わってもべらべらおしゃべり

仕事の目標設定も低いまま

結果の提出やそれに伴う仕事の改善もなにもなく

毎日提出する報告書も提出しない

管理者と仲良しこよしだからなにも言われない

どんどん適当に

ただみんながダラダラやってる感じです

どんどんこうやって生産が落ちていくのだろうと思います

辞めたい気持ちがますます強くなってくばかりですね

ま、唯一のメリットは昔に比べてプレッシャーもなく時間内に終わらせなくてもなにも言われないのでサボろうと思えばいくらでもサボれるのでクソ楽ですけどね

ただ真面目にやってられる方もいるので流されないで真面目にやろうと思ってるんですが周りを見てるとただただイライラしてきますね

素晴らしき真面目が馬鹿みる典型的な職場

愚痴になってしまってすいません

ではまた