2日目

皆さんお疲れ様です

平日断酒2日目です

残業があると呑む時間がありませんのであまり辛くないですね

明日は残業がないため心が折れそうです


定時で帰れば呑めると思ってワクワクしてる自分がいます

やはりアルコールに脳がやられてるみたいです

話は変わりますが今ニュースを見ていて自動車整備士が凄く人材不足らしいです

なんかどこの業界もそうなのかなと思います

溶接の世界も若い人が圧倒的に少ないです

なんなら私も30歳なので世間ではおじさんの分類ですがうちの工場でいうとかなり若手になってるぐらい若者がいないです

事務所はいっぱい若者がいるんですけどね

今きつい汚い危険いわゆる3kの仕事はやりたがらないみたいです

会社よもっと給料あげて若手を雇ってくれ

ではまた